ブログ|浦和区東岸町で歯科・歯医者をお探しの方はふみ矯正歯科まで

  • 浦和区東岸町・ふみ矯正歯科・地図
  • 浦和区東岸町・ふみ矯正歯科・電話
  • 浦和区東岸町・ふみ矯正歯科・メニュー

〒330-0054 埼玉県さいたま市浦和区東岸町9-20
新山ビル1-A

ドクターズファイル

2019年11月11日

こんにちは。

秋が深まってきて、肌寒い一日です。

患者様からも、インフルエンザのワクチンのお話が聞こえるようになってきました。。。

注射が好きな人はあまりいないとは思いますけれども、できる限りの予防はしたほうが良いですね(私は注射も、歯科治療を受けるのも得意ではありません)

少し前に、医院紹介を兼ねてインタビューを受けるという変わった体験をさせていただきました。緊張して何を話したのかしら?こんなこと話していていいのかしら?という記憶しかありませんが、ライターさんはさすがプロでした。

期間限定で記事を掲載していただけましたので、こんなこと言ってるわ!くらいで覗いてみてください。

↓ ↓ ↓ クリック! ↓ ↓ ↓

ドクターズファイル ふみ矯正歯科 記事 

 

ふみ矯正歯科 竹村史